akitoの放課後

akitoの放課後

管理人の好きなもの、主にシャニマスについて発信していくブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなシャニマスイベントコミュランキング(2022)

今日で2022年も終わりですね。 元旦のガシャのサポートが放クラがじゃないことを祈っている今日この頃です。 さて、2022年は最後にこの企画で締めましょう 2022年個人的に好きだったシャニマスイベントコミュランキング

好きなシャニマスP・Sアイドルコミュランキング(2022)

皆さんの2022年のガシャはいかかでしたでしょうか。 トワイライツコレクションの追加で混沌を極めた印象ですが、私は4天井と240連を2回して見事に爆発しました。 勿論全カードをコンプリートしている訳では無いので、好きなユニットに偏りがちにはなるんです…

好きなシャニマスイラストランキング(2022)

早いもので、今年もあと1週間ほどになりましたね。 シャニマスも2022年の最後の更新を迎えましたので、昨年もやっていた企画をやっていきたいと思います。 最初はこちらから 2022年個人的に好きだったシャニマスイラストランキング

シャニマス 『コミュで選ぶセレチケ』オススメの恒常PSSRアイドル

皆さんはセレチケをどのように使っていますか? セレクションチケット(通称セレチケ)は、SSRもしくはSRのアイドルを獲得できるアイテムで、周年イベントや何かの節目に販売されます。